10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

告白って難しい

ちゃんと「付き合って」
って言ったわけじゃないから
僕の気持ちを伝えたい
っていう気持ちはある。

あるんだけど
あんまりしたことがないから難しい~~


どうやって告白すんの??

軽く言うのも嫌だし
ちゃんと伝えたいって思うけど
どうやって伝えたらいいのか分からない。


僕の正直な気持ちを伝えてみようと思って
メールを打っては消し
打っては消しの繰り返しで全然進まないよ。

ちゃんと会って言った方が
いいのかなぁとかも思ったり。


彼女になってもらうってことが
こんなに難しいものだとは。

今までどんなふうに
彼女を作ってきたんだろうって
自分でも不思議なくらいに難しい。


ほんとに好きになると
こんな感じなのかもしれないなぁって思う。

今までの彼女には悪いけど
これまではこんな気持ちじゃなかったから。


この気持ちを素直に伝えてみようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!