10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

めちゃくちゃ楽しかった~

ちゃんとしたデートって
こんなに楽しいもんだったんだってくらい
めちゃくちゃ楽しいデートでした。

映画をみて、ご飯を食べて、少し飲んで・・・
っていう、ごく普通のデートだったんだけど
普通のことがこんなに楽しいのかってくらい、
時間が経つのがほんと早かったね。

もっともっと一緒にいたいって本気で思ったよ。


下心が全くないわけじゃないけど
何もしなかった。

というか、嫌われるのが怖くて出来なかった。


ヤバイかも。

めちゃくちゃ好きになってしまってる。

こんな気持ちって
最近はあんまりなかっただけに
どうしたらいいのかちょっと分からない。

どんな感じで話せばいいのか
彼女にもっと僕のことを見てもらうためには
どうしたらいいのか
まったく分からない~~~っ


でもちゃんと「付き合って」
ってことを言ってみようと思ってます!
がんばるぞーっ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!