10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

どこに行きたいか聞いてみることに

これまでだったら、夜に会って飲みに行って
ホテルに誘ったり女の子の家に行ったり
って感じだったんだけど
このコースは最初から考えてません。

だってこれって完璧に遊びの付き合いだからね。

ちゃんと明るいうちに会って
映画とか買い物とか
テーマパークとか水族館とかに行って
「デート」がしたいって思う。


だけど、僕ひとりの意見じゃ考えすぎて全く決まらないし
彼女が喜ぶかどうかも全く分からないんだよね。

初めてのデートって
こんなに難しいもんなんだって改めて思ったよ。


だから、聞いてみるのが一番いいかと思って
「行きたいところある?」
って聞いてみることにしました。

どこでもいいよって返事が来たら
ますます悩むところなんだけど
彼女は見たい映画があるって
ちゃんと希望を言ってくれたから助かったぁ


彼女の希望通り、映画を見に行くことになりました。

たった1日のデートを考えるのに
いったい何日かかったんだよってくらい
ずっと考えてたから、決まってかなりスッキリ。

僕って意外と優柔不断だったのかも。

ちょっと男らしくないって思われたら嫌だから
デートではビシッと意見を言うことにしよう。

って言いつつ、彼女の意見を最優先してしまいそう・・・

嫌われたくないって感情ってほんっとすごいね。

性格までも変えてしまいそうな感じがするよ。


こんなに女々しくいろいろ考えて
悩む性格だとは思わなかったから。

あ~、デートが楽しみだっっ!!

こんなに楽しみなデートは久しぶりだよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!