10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

デートってこんなに緊張するんだ

やっと誘うことが出来たのはいいんだけど
すっごく緊張する。


スノボに行ったときにナンパして
出会いは軽いかもしれないけど
僕にとっては今までにない感じの感情がある。


ナンパしてアドレス聞いて
デートに誘うのなんて
ほんと簡単なことだったし
遊びに行くときだって下心丸出しかってくらい
そのことしか考えてないような男だから。


でも、今回はほんと緊張する。

嫌われたくないって思うし
軽いって思われたくもない。

普通みんなはこんな感じなのかなぁ~


ナンパした子にこんなに緊張することなんか
今までなかったし。

何をして過ごそうか
どんなデートが喜ぶか
なんてほとんど考えてなかったから
僕としては予想外の展開です。

どんなデートが喜ぶのかって
考えるのもけっこう楽しいもんだね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!