10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

これは恋なのかな

この間、1泊旅行で
スノボに行ってきました!

めちゃくちゃ楽しかったですよ~。


もちろん日帰りでも行きましたけど、
雪の降り具合や天気で滑りやすさもかなり違うから
1泊で行くよりも「あまり滑れなかった」

っていう不完全燃焼状態は
なくなるってとこがいいですよね!


ま、お金はかかりましたが・・・

宿泊代もいるし、リフト券も高いし。

だからシーズン中に
何度も旅行にはいけないんだよね。


 

で、あまりお金をかけたくないので
いつもシーズンをちょっとずらして行くという(笑


ナンパの成功確率としても、
どっちが確率高いかな~って考えてみたけど、
日帰りの方が番号を教えてくれるのが早いかな。

「もう会えないかもしれないから」
っていうのが大きいのかもしれない。


やっぱナンパ目的で
ゲレンデにいるやつって多いよな。

僕もそのうちの1人だけど。


で、まぁそこで当たり前のようにナンパもしたんだけど
その女の子がめちゃくちゃ可愛い。

顔だけじゃなくて、性格も可愛いくて
少し不思議な感じのする子でした。


不思議といっても
何を考えているのか分からない
不思議ちゃんのようなタイプじゃなくて
何でこんなにこの子に引き込まれていくのか分からない
人を引きつける不思議な力でも持っているの?
って感じの不思議な子。

もっと話したいって思ったし
もっと近づきたいって思ったから
気持ちのままストレートにぶつかってきました。

少ししか話していないのに
もう自分の彼女にでもしてしまったか
というくらい嫉妬もあったんですよね。

ちょっと滑ってみてよ!ってことになったから
僕たちだけリフトで上がって滑り降りてきたんです。

そしたら別の男がナンパしているとこだったんだけど
ムッとしてしまったんですよ。


自分でもびっくりしました。


僕はよく友達にも
「冷めてる」って言われてしまうくらい
考え方が冷めてるみたいで。

ナンパだってテンション上がって
楽しいからやってるって感じだったんだけど
今回はちょっと違う。


これって恋か?!って思うくらい
気になって仕方がないし
友達が僕のことを
「こいつはダメだよ、本気になったら。軽いから~」
って冗談で言った言葉にさえも
腹が立ってしまったくらい。

変なことを言うなよっ!!って。


結局、連絡先を交換してくれたから
連絡したいんだけど
なんて連絡しようかずっと悩んでる状態・・・


早く連絡しないと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!