10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

待ってました!

やっとスノボの季節がやってきた!

やっぱりいいね、冬は。

夏もいいんだけど、僕はやっぱり冬が好きだね。

スノボ三昧の冬を過ごそうと思ってます。


スノボが出来るということも嬉しいんだけど、
出会いがいっぱいあるというのもテンションが上がる。

夏と一緒で、スキー場に来る女の子は
少し警戒がゆるんでるんだよね。

ナンパしやすいよ。

話しかけやすいし。


僕はそれなりにスノボが滑れるから、なおさら確率も高い。

「一緒に滑ろうよ」とか
「ここはこうしたらいいよ~」ってことを
さらっと言えば、たいていの女の子は
笑顔で話してくれるしね。


街中じゃあり得ないくらいの確率で
ナンパできるのも楽しみのひとつなんだよね。


ほんと、待ってました、この季節!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!