10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

結局

そのあと色々迷ったんですが(プレゼントの件)
友達とかにも聞いて
やっぱり年上だし、無難にアクセサリーがいいかなと思って
4℃のネックレスをプレゼントしました。

(バイト先で出会った彼女とは
まだ何も交換したことがない・・笑)


でも、これがいいのかなーって
不安になってて。

まあ、ちょっとドキドキしながら
渡しましたよ。



そしたらすごく喜んでくれました!
綺麗めな服装の彼女にはすごく似合うと思います。

喜んでもらえてよかった・・
普段、もらってばかりは嫌ですからね(´・ω・`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!