10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

時間配分

こんにちは。



またも友達から僕のこと聞かれましたw


いやー、やっぱ珍しいのか
色々聞いてくるもんなんですね。
別にいいんですけどね(笑)


時間配分(?)について。(笑)



時間配分ってなんだよと突っ込んだら

意中の二人の女の子に対して
どうやって接してるかってことですね。


平日は、もちろん年上の彼女のところに。
家に泊まらせてもらってます。

で、休日はバイト先の子ですね。


会う日と会わない日、結構バラバラですね。
基本的に「この曜日!」とかって決めてないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!