10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

男だって

明けましておめでとうございます。

今年もいろいろと頑張って行こうと思います!


最近男も美容にこだわっているって聞いたんですけど
僕もそのうちの1人になるのかなーって。

結構気にしているというか
手入れはしてますよ。



美容男子とかいう言葉を聞いたことがあるんですけど
パックとかサロンに行ったりするんですね。

さすがに僕はそこまではいかないですね。



普通に洗顔と化粧水くらいじゃないでしょうか。

高校生の時とか、やっぱりニキビニに悩んでた時期も
ありますからね。

今よりはるかに皮脂でテカテカだったと思うしw


最近は清潔を心がけてるからか
結構肌がいきなり荒れたりすることもないですね。

綺麗な肌でいないと、振られる><

そうならないように今年も頑張ります!

宜しくお願いします。

ランキングはこちらをクリック!