10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

料理が武器になるのは女だけじゃない

僕はまだ19歳ですが、料理の腕はなかなかだと思ってます。

親が共働きだったから、何かと自分でしないといけなかったんですよね。


中学の食べ盛りなんて、夕方帰ってきたらお腹が空いているから、
家にあるものを炒めたりラーメンを作ったりと、
当たり前のように作っていたので、料理をすることが苦痛ではないんです。


料理が大好き!!という程ではありませんでしたが、
これが今役に立つとは・・・という感じです。


だって、料理といえば女の人が腕を磨いて男の心を掴むもの
というイメージがあると思いますが、
意外に男でも武器になるんですよね。


僕は年上の女性との出会いが多いので、
1人暮らしをしている人が多くて、
彼女の家で一緒にご飯を食べるということも多いんです。

もちろん彼女も作ってくれますが、
「たまには僕も作るよ!」って言って作ってあげると
ものすごーく喜んだんですよね。

美味しい!美味しい!って食べてくれて、
「料理のできる男っていいよね」って言っていました。


そのとき、「あ、男も料理が出来るとモテるのかも」って思ったんです。

それからは、「男の料理」っぽいものを覚えました。
覚えたといっても、ほとんどが炒め物ですが・・・

鶏肉とニンニクを蒸し焼きにしたり、
チャーハンやスタミナ焼きなどなど、けっこう好評でした。

作業が繊細な料理は女の子に任せるようにして、
大胆な料理を覚えるようにしています。


料理は女だけじゃなく、ぜひぜひ男も武器にすると
いい出会いを掴めるんじゃないかなぁって思ってます。

ランキングはこちらをクリック!