10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

二股するなら年上女

僕は今、二人の女性と付き合っています。
いわゆる二股ですね。

自慢して言えることではないけど、
どっちも好きだから仕方がないんです。
どっちか選べという方が無理。
だから二人とも付き合っています。


でも僕はあんまりお金がありません。
まだ19歳で専門学校に行っているので、
バイトくらいしかできないからいつも貧乏なんですよね。
だからというわけではありませんが、付き合うのはいつも年上の女の人です。

もともと年上が好きなので、
お金のために年上を選んでいるわけではないのですが、
やっぱり年上はいいですよ。

1人は23歳でOLなんだけど、
お金がない僕でもとっても優しくしてくれます。
バイトで稼いだ分しかお金がないということを理解してくれているので、
高いプレゼントを欲しがることもないし、
いつもいつも彼女の家で会うというデートでも何にも文句言いません。


もう1人はかなり年上。
出会いは合コンだったんですが、
30歳の美容関係の仕事の人。

美容関係ということもあって、
30歳にはまったく見えないくらい綺麗な人です。

年下が好きなようで、
僕との歳の差は気にしているようですが自慢でもあるようです。


二人とも僕の二股には気付いていないので、
このままの関係を頑張って続けて行きたいと思ってます。

年下だと、僕がお金を出すのが当たり前と思っている子が多いので、
金銭面ではやっぱり年上がいいですね。

もちろん金銭面だけじゃなく、
僕の行動全てを監視しようとしないので、
そういう点でもやりやすいと思います。

ランキングはこちらをクリック!