10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

酷い目にあった二股事件

 

2年ほど前の高校生の頃の話ですが、僕はそのとき同じクラスの女の子と、
中学校が一緒で違う高校に行った女の子の二人と付き合っていました。


どっちか選ぶということもせず、このまま調子よく付き合えるなら
その方がいいやって思っていたので、ばれないように頑張ってましたね。

ばれたら面倒臭いことになるのは分かっていたから、それも避けたかったんです。



さらに、合コンも参加していたので、あわよくば・・・的なところもありました。
せっかくの出会いを楽しまないと損ですからね。

3股はさすがに自分がきついのでやりませんが、
一晩だけの相手なら合コンで十分探せます。

 

 


今考えると、何てひどい男だと思いますが、
高校生の頃の性への興味はハンパじゃないですからね。

そんなことを繰り返しているうちに、ついにバチが当たってしまったんです。

合コンにきた女の子の1人が彼女の友達だったようで・・・
中学校が同じという彼女の方の、同じ高校の友達だったようなんです。


僕はそれを知らずに、その子とは違う子ですがお持ち帰りをしてしまいました。

で、合コンに来ていた女の子はもちろん彼女に告げ口をしますよね。
彼女から写真を見せてもらっていたようですし、
名前も同じだから確信があったようです。

 
それを聞いた彼女はすぐに僕を問い詰めるということをせず、
携帯チェックなどをコソコソやり始め・・・


結局、同じクラスの女の子のこともバレてしまって泥沼でした。

相手の女もここに呼んで!!と言い出す始末で。
もう面倒臭くなったので逆ギレをして別れて終わり、
でしたが、後味の悪い苦い思い出です。

 

ランキングはこちらをクリック!